本日も晴天なり。



















この記事で書いたメダカ屋さんと踏切が見える公園に行って来ました。











この公園、どんだけ気に入ったんだよって感じなんですけど



これでだいたい全部。です。






ここでいくらでも遊び続ける兄弟。











踏切が見えるってだけで最高の公園になるようです。















最近わたしよりもチョーナンと手を繋ぎたがるジナン。



こんな状況は恐怖でしかないのですが、意外とお兄ちゃんの言うことを守ってくれるので、わたしはヤバくなった時のために準備だけしておけばいい。

心の準備とダッシュの準備と捕獲の準備。



















メダカ屋さんは相変わらず神対応で





今日はミナミヌマエビ15匹とレッドラムズホーン5匹をお願いしたら、ミナミヌマエビ26匹とレッドラムズホーン10匹+水草たっぷりサービス付き1,500円という衝撃プライスでの提供でした。

大丈夫なの⁈











次回お世話になる時には少なめに依頼しないとビオトープが過密になってしまう。

嬉しい悲鳴ってやつです。













息子たちにお煎餅までいただき、素敵な時間を過ごすことが出来たのでした。







ありがとうございます。















こうなるとやはりビオトープを増やしたい。












メダカの繁殖がんばろう。