いつもように、シゴオワドヨル。
珍しくヨタロウ氏が、ドヨル来るとのことで、22時前ピットイン。

野田も人気サーキットで、Pit倍増するそうですよ。
日曜とかの休日満卓の心配がなくなるんでしょうかね…
ここには、ここしか来ない人も居るし、色んな人、色んな車が走ってます。

同じくシゴオワのノップリンさんの隣に。
何やら色々新規導入したようですよ。
ノップリンさんもドヨル常連さんなのか?(笑)
何やら色々企んでるようで楽しみなノップリンさんでした!
あとは、イツメンのユウさんとラリーイノウエさん、お久しぶりな乱暴流さんコンビ!
今は、フリーで色んな所にお出かけしてるそうです。
ヨタロウ氏は、乱暴流さんの後ろを追い野田の攻略ができたそうで、終わりには、好調な走りぶりだった。
DMRディフューザー極がヤバいとのこと。(笑)
そうです。車高を下げれば下げる程吸い付きます。
抜群な安定感でますね。
気のせいでなくガチです。
やっぱりヤングなヨタロウ氏は、伸び代果てしなくてエエなぁ…
何やらまた着弾。
またまたワクワクする物が届いた。
今まで無かったでしょ?ハイアッパー専用ナックル。
楽しみでしょうがない。(笑)
各社ナックルブーム。
あれもこれも…目がまわってしまいますねー
ユウさんもあの噂のシバタ系ナックル試してましたが、なかなか良かったそうです。
私もRDXなJAPANを更に仕上げて修羅を超えようと思います。
お疲れ様でした!
