茅ヶ崎サザンビーチマラソンの応援に行くの巻 | ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ご訪問ありがとうございます♪
ボストンテリアのまさぞうの日常をつづっております。

 

気が付けば、7月も終わり。。

 

そして今日の記事は6月17日のこと。

 

暑さを心配してたらまさかまさか天気はいいのに涼しくて本当に過ごしやすかったこの日。

 

家族みんなで茅ヶ崎市サザンビーチにやってきました。

 

海をバックに砂浜で食べる朝ごはん。

優雅な感じ・・・ってほどでもないか(笑)

 

この日は

キリリとイケメンなロイ君

 

『MANDARINE BROTHERS』のモデルをつとめる大福さん

 

そして毎度お世話になってますのあむちん

 

まさぞう含めて4ワン・・・4家族が集合しました。

 

目的はコレ↓

茅ヶ崎サザンビーチマラソンに父ちゃんたちがチームを組んで20kmの駅伝部門に出場することにsao☆

 

部長をつとめるあむちんパパは

前日の晩にあむちんとチーム名(白黒駅伝部)をTシャツにプリントするという気合のいれよう(笑)

 

めっきり最近ぽっちゃり気味のおでんくんが迷惑かけないかほんとに心配でしたが

なんとかお役目果たし、アンカーの部長にタスキをつなぐ!

 

応援部隊も

頑張って応援した甲斐あって、、

 

なんと!まさかの!!

2位!銀メダル獲得しました銀メダル

 

多分一番ビックリしてたのは、父ちゃんズよりも白黒駅伝部婦人会のみなさまだと思う笑う

 

無事に走り終わった後は、

インスタ映えスポット的なところで記念撮影会sao☆

 

しかしこの撮影・・・

黒子的な大福パパさんかなり頑張ってましたsao☆星

もちろん一番脱走の恐れあるまさぞうのリードを持ってるため私もかなり黒子がんばりましたが^-^;

 

このあと、ランチにごはん

しっかり者のあむ家が手配しててくれた「サザンカンフォート」さんへ。

 

海風がほんとに心地よく感じられるテラス席で

かんぱーい!

 

おでんくんはガッツリとお肉!

私はピザをオーダー。。もちろんペロリと完食いたしました。美味しかった~きゃ

 

この時期、スリコで販売されてたペット用のセサミストリートのかぶりものをあむ家が準備しててくれたので、みんなでかぶって撮影会お姫様

ロイくんとあむちんはオヤツにロックオン。大福さんとまさぞうはフリーダムだったけど、カワイイ4ショット撮れましたカメラ星

 

解散した後、駐車場が同じだったあむ家と一緒に少しだけ海散歩ハート

あむちんは、海にテンションあがったのか、入水したりゴロンゴロンしたりいつものおっとりあむちんからは想像できない一幕もビックリ

 

朝早起きして応援がんばって若干お疲れ気味なお二人でした。

 

駅伝部の力走・カワイイシロクロたち・楽しいオハナシ・美味しい食事・・・でこの日はほんとに楽しかったスキ

 

次回駅伝部の活動が待ち遠しい今日この頃です。

(出来れば、晴れてて涼しい日にしてほしいのが本音だけどうしし

 

 

この日は、おでんくんは走者だし、私は暴れん坊なまさぞう連れてていつも以上にいい写真が撮れず。

白黒駅伝部婦人会の皆様のステキ写真を拝借しちゃいました。

 

 

よかったらポチッとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村