chaimo屋さんに行くの巻 | ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記

ご訪問ありがとうございます♪
ボストンテリアのまさぞうの日常をつづっております。

GWももはや最終日。

 

前半は帰省してて

後半はあれやこれやとしてたもんで、

書きたいこと盛りだくさんなのに更新が滞ってしまいました。(←毎度の言い訳汗

 

とりあえず、前々記事の小田原ツアーのその後についてです。

 

実はその小田原ツアー、今回の目的地のついでに行っただけ。

で、今回の目的地はコチラでした。

「つぼやき芋?!」

 

看板犬さんは

こげ茶さん(通称こげさん)です。

 

こげさんちが2月中旬に焼き芋屋さんをオープンくす玉

行こう行こうと思ってたけどなかなか行けず、念願かなってこの日ようやく行くことができました。

かなり久々のこげさん・こげママさん・こげパパさんにまさぞうテンションあがりっぱなし。

 

ちなみにさっきのつぼの中はこんな感じでした驚き

 

こげママさんが味見用のお芋をどうぞ~っの「ど」ぐらいで

食らいつくお行儀悪ぞうさん笑う

 

あむちんへのどうぞにすら

おれがおれが!って反応してる。。

 

おでんくんが食べてても

欲しくてたまんないまさぞうさん。

 

療養食のみで頑張ってるタイミングでこんな美味しい焼き芋さん食べてもいいよって言ったらそりゃこうなるかsao☆

 

なんとかかんとか3ショット撮ろうにもみんな視線バラバラ。

 

 

お外で再チャレンジしてみたけど

なんでだろう。みんなお疲れ?眠そうだな~^-^;

 

 

何回か頑張ってみたけど

どんより顔の写真しか撮れませんでしたsei

 

chaimo屋さんの焼き芋は

お世辞抜きでほんとにほんとに美味しくて

はちきれそうなぐらいお腹いっぱいだったのに

帰りの車でもモリモリ食べれちゃうほどでしたペロリ

 

また行こうと思ってたら本日をもって今シーズンの営業は終了されるとか。

 

秋にまた再オープンされるようなので今から待ち遠しいですパンダ

本当に美味しいので自信をもっておススメします!!

 

 

そしてこげさん。

昨年の夏に大手術を受けたとは思えないほど元気さんでした。

本当に本当に安心しました。

本当によく頑張ったんだね。ほんとにえらい。

 

美味しい焼き芋食べられたことはもちろんだけど、

元気なこげさんにまた会えたことが本当に嬉しかったですスキ

 

看板犬さんとしてこれからも元気で過ごしてくださーい。

 

↓ランキングに参加中です。よろしかったらポチっとしてやってください。


にほんブログ村