Summer Splash! 〜1 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


夏だ!!
町内でも盆踊りをやってて
花火大会も盛大に盛り上がってる。

うちの店は外に簡易テーブルを出して
ビールや焼き鳥を食べながら花火を見る
なかなかいい企画を始めた。
この商店街の所からそれは大きな花火が
見える穴場的な場所なんだ。

今日は朝からバタバタで。
酒屋の丸ちゃんもヒーヒー言いながら
うちの店にビールサーバーを運んでいる。

「相葉ちゃーん!お待たせぇ。」

「丸ちゃん、ありがとう。そこに置いて。」

汗だくな丸ちゃんに麦茶を渡すと
グイグイ飲み干して

「同じ麦ならこっちがええなぁ。」

さっき持ってきたビールを指さす。

「だよね〜。」

だから夜に来てよって肩を叩くと
了解!って親指を出した。

さぁ、夜まで忙しいぞ!!

「翔ちゃんも!アキとハルと遊んでない!」

「は〜い。」



つづく…


とーーーっても久しぶりのこの人たちです。
夏だもんねえ。
会いたくなっちゃったねぇ。
続き書けるかな(笑)