おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

台風🌀が次々出来てますね。
東北は上陸して水の被害が心配ですね。
お米や果物の被害も心配。

お盆時期って毎年お天気悪いな。
週末に関東に上陸の可能性って…
お出かけしたいんですけどね。

昨日はどこにも行かず。
洗濯して掃除して久しぶりに玄関外を
掃いたら(もっとやれ)ダンゴムシがね
なんかたくさんいましたわ。
暑いのに土の中の方が涼しいんじゃ?

で、ゆっくりとヒルナンデスを観て。
いやぁ楽しそうなふたり(*´ω`*)
ガッツリ放送だったのね。
沖縄行ったのは20代だなぁ。
万座毛の青い海はほんとに綺麗で
ダイビング体験も楽しかったなぁ。
今ではあんなにリーズナブルなホテルが
出来たりオサレなお店があったりと。
また行きたいですねえ。
木曜日にまた続きがあるので楽しみ"(∩>ω<∩)"

夜、「海のはじまり」
ツッコミどころ満載。
相手に黙って子供を産んだみずき。
7年後にそれを知らされた夏。
産めなかったけど母になりたい弥生。
好きだったからそばで見守った津野くん。
それぞれ違う立場だけどやっぱりねえ。
みずきは人を振り回していなくなってしまうし
そんなみずきの母親は津野くんに対して
お礼も言わないで片付けは家族でやると言うし
色々とねえ。
どんな結末になるのか…見守りますかね。

さて、洗濯物干しましょうかね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。