おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

暑い(;^_^A💦
静岡では40℃とか。
まだ梅雨明けしてないよね?
夏本番ではないですかぁ。
外の日差しが容赦なくて痛かったわ。
今日も暑いそうなので熱中症に気をつけて。

昨日は七夕🎋でしたね。
子供が大きくなっちゃうとすっかり。
幼稚園のときのたっくんの短冊に
「ウルトラマンになりたい」
何とも懐かしいです(´-ω-)ウム

昨日のマナブは包丁王子🔪
手元のアップは惚れ惚れするねえ。
二川さんが王子の腰を揉んでる映像は
いい関係なんだなぁって。
こういうとこが愛されてるよな相葉雅紀と
嬉しくなっちゃいます(*‘◇‘)
マナブはほんとにいい番組だ。

朝からZIPでTMD。
翔ちゃんのラップ❤️
サクラップはほんとに感動した😭👏✨
まさにサプライズ❣️
楽しそうに歌う翔ちゃんが何より\(*⌒0⌒)♪
ずっと歌わないって言ってた翔ちゃんが
こうやって歌うってことはやっぱりね。
ワクワクしちゃいます。(っ ॑꒳ ॑c)

え、お昼に37℃予報‼️
そして夕立ち予報。
ほんとに真夏ですなぁ。
梅雨明け宣言しちゃって良くない?

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。