タイムカプセル 141 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


明後日の日曜日。
いよいよ同窓会だ。
そして最大のイベントはタイムカプセルを
みんなで開けること。


「なぁ、松本は何入れたんだ?」

あの日から松本は普段通りで
逆におれは有難く思う。

「あー、何いれたっけな?」

昼を食いながらそんな話しをすると
松本は笑いながら答えた。


「そういう櫻井はよ。」

「おれ?おれは…」


幼い日の思い出。
相葉と一緒に写した遠足の写真。
もちろんふたりきりじゃなくて
大勢でうつしたものだけど。
確か隣で笑ってたやつ…


「みんなで撮った写真だったかなぁ。」

「へぇー。櫻井は学級委員だったからな。」

なるほどって松本は言ったけど
違うんだよ。
でもわざわざ言い訳する事もないから

「まぁな。」

そう言って苦笑いをした。


つづく…