おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

暑い(;^_^A
梅雨明けしましたっけ?
毎日35℃とかしんどいですね。
熱中症に気をつけましょう。

昨日のお昼、地震がありました。
テレビがグラグラ揺れてひぇー!!
お昼を食べている所が4階なので
まぁ揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎
千葉で震度4は結構大きかったですよね。
あちこちである地震がいつこちらも来るか
ドキドキ(◎-◎;)!!

昨日は中国の推しの誕生日🎂
それはパンダ🐼(笑)
たくさんいる中のちょっとどんくさい
それがとてもかわゆい((o(。・ω・。)o))
毎日上がってくるXの映像で癒されてます。
そして今日は推しの誕生日🎂
スノ佐久間大介⛄️お誕生日おめでとう⛄️
9人もいるとハピバ動画がどんどん来て
おまけに長いんだよ💧
今週は色々忙しいです。

Amazonでイヤフォンを買いまして。
mofusandのピンクのがお安くなってたので
買っちゃいました。
前に突然使えなくなった事があったので
(安いやつだからかしら…)
届いた箱はやっぱり大きかった(笑)
中身は半分よりも小さいのにね。
充電してお出かけに連れて行こ🎶

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。