おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

江ノ島では昨日海開きしたんですね。
いよいよ夏なんですか?
あ、まだでも梅雨明けしてないわ。
今朝のこちらは曇り空☁️

昨日のおもうまい店のワイプに翔ちゃん❤️
うまそーやらえぇーやら大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
忙しい翔ちゃんが楽しかった(≧∇≦)
それにしてもメニューが膨大で料理を頼むにも
何にしたらいいのか悩む(-.-;)
でもどれも美味しそうでしたな。
ちょっと行ってみたいなぁ。
ただ…
キッチンの流しとか映して欲しくなかったわ。
掃除してくれ…←

今日から新札発行なんですね。
社会科見学でお勉強した渋沢栄一さんが
お財布に入るんですねえ。
旧札取っておきたいけど諭吉はなぁ…
渋沢栄一記念館でイベント開催って
盛り上がってますなぁ。
1度は社会科見学してみたいです。

水曜日の今日はテレビ誌発売。
翔ちゃん表紙が色々❤️
まずは朝から本屋さんだな。

てか、今宵はFNSですよ💚
髪の毛切ってないかなぁ…
前回もFNSで切ってたんだよなぁ。
お願いします(>人<;)
そろそろ切りましょう!!
雅紀は今の髪型気に入ってんのかな?
マナブで前髪鬱陶しい感じになってるのに。
さぁて、ドキドキですね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。