おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

あちぃですね…
梅雨の蒸し暑さというよりも
真夏じゃん( ̄▽ ̄;)
昨日の夜は初クーラーいれましたわ。
でも、寝てると何故か汗をかくのは…
ないと困るし、寝てると寒いし(´・ω・`)
今年の夏は猛暑らしいですもんね。
今から怖いっす((((;゜Д゜)))

昨日のバナナサンド。
きな粉を吹く翔ちゃん‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
そして最後にスプーンを雑に置く(笑)
ピンポン玉を箸で持ち上げるのって
かなり難しいよねえ。
あたふたする姿もかわゆし(〃ω〃)
モグモグ( "´༥`" )姿も見れたしね。
次回はハモリにもチャレンジして欲しい( •̀ •́ )୨⚑︎゛

テレビ誌も色々ときましたね。
今週金曜日からいよいよ始まるマトリョシカ。
始まる前に原作本読み終えました。
う〜ん…清家一郎って。
色々と読み終えてもわからなかったな。
ドラマは登場人物も増えてるし
内容もドラマ仕立てみたいですしね。
ただ、どんな清家一郎になるのか楽しみです。
目の奥は笑っていない…

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。