おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

雨です…
まぁ梅雨入りしたからね。
週末に雨はちょっといや(/ω\*)

昨日は実家へ行きまして。
駅からイオンとヨーカドーに寄り
午後ティーのめめファイルを探しに
行きましたがないですなぁ。
ま、あったら欲しいなってとこだったので
出会えたらラッキー✌️かな。

今日の12時から潤くんの舞台一般ですね。
まぁこれも取れたらラッキー。
NODA・MAPはほんとに取れないんだねえ。
新感線も取れたのは無欲の勝利(笑)
妹の職場の人も取れなかったよーって。
FC枠で取れないとなると何のためのFCと
なっちゃうよなぁ。

そしてジャニの会費はやっぱり安い!という
話になったわ(笑)
ライブも色々な手数料が取られて結局
高くなるんだよって妹は言ってたよ。
確かに今回もシステム手数料に発行手数料
そして特別販売利用料550円‼️
色々と高くなるのは仕方ないのかしらね。

昨日の大人の社会科見学。
いやぁ栄一凄かった💦←
こんなに色々な事を成し遂げた人とは
まるっきり知らなかったですな。
所長のツッコミやバンッと話を終わらせるとこ
いやぁ楽しかった(≧∇≦)
モグモグ所長もお楽しみ♡
お勉強出来て可愛い所長が観れて
月1あたりで社会科見学お願いしたいですね。

怒涛の来週予約大会。
取りこぼしがないかまた確認だわ。
雑誌もたくさんきますからね(☆∀☆)キラーン!

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。