おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いやぁ昨日は暑かった( ̄▽ ̄;)
夏!って感じでしたね。

お友達が番協当たってこっちへ遠征してきたので
お休みを貰い会ってきました。
新橋で待ち合わせ。
その前に渋谷へ立ち寄りめめの大広告を⛄️🖤🦞̥
写メりに行きまして。
スクランブル交差点はお休みでも人多し。



地下にもあるという事で行ってきましたよ。

地下は思ったほど人がいなくて取り放題(笑)

早めに出てきていたので少しアイスコーヒーを

飲みながら休憩。

そして銀座線で新橋へ。

外に出たら暑すぎる…💦💦


改札で無事に合流するといざ!!


ここは鉄板ですよねえ。

久しぶりのパスタは相変わらず濃い味で(笑)

美味しく頂きました。


すると隣の方から「今日行くんですか?」

振り返ると頭から足の先まで緑の女子💚

葉担の女子からナンパされました(笑)

ナナメに話していたらお店の人が

「相葉くんのファンなの?こっちに座っても

  いいわよ。」と彼女の隣へ場所を移動。

でも私が座っていた席は雅紀が座っていた席💚

いやぁ〜((o(。・ω・。)o))

お店の人に教えて貰ってニヤ( -∀-)


彼女は大阪から番協の為に深夜バスで来たらしく

日テレ行くよと言うと「ご一緒に!」

そこから3人で日テレへ。

まだね、TMDのポスターはなかった!

その代わりこちらはいたよ。



そこから緑ちゃんが文化放送へ行きたいと。

じゃ浜松町だから行こうかと向かいましたが

何もないのね…



入口には番組の歴史が貼ってあり

雅紀いましたよ💚



長く続いてるレコメン。

公開録画ぜひ待ってます!!

緑ちゃんはそこから雅紀のお参りした⛩へ

向かい、また遊ぼうねーと別れまして

私とお友達は新橋へ戻りお茶しました。

楽しかったよぉ、また遊ぼうねー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


あ、おみや貰ったのに載せ忘れてたから

こっそり載せる|ω◉`)



しやがれで雅紀がヘルメットに着けたシールの

マグネットと展覧会でグッズになった方(ド忘れ)の

マステを頂きましたぁ。

岡山旅行行ってきたんだって。

いつか行ってみたいなぁ♡♡

おみやどうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



で〜、暑い中歩いたのでちょびっと寝落ちし

お風呂に入ってから配信ですよ。

ネタバレしちゃうよぉ!!




まさかのダンスに歌ってくれるなんて߹ - ߹

配信だけでも泣いちゃったよ。

もうね、イキイキした雅紀が観れて

やっぱりこれだよねって。

3年以上振りでも最高のパフォーマンス👍

会場にいたみんなは羨ましいわぁ。

またやりたいって言ってたから

楽しみに待ちますよぉぉぉ。

幸せに夢の世界へ行けました。

(何も夢見なかったがな…)


そうそう。

帰りの電車で途中から乗ってきたおばあさんに

席を譲ったらカバンから飴ちゃんを出してきて

「たかが飴されど飴」と2個手に握らせてくれました

(笑) おばあさんありがとう!(´▽`)



では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。