おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日の雨は凄かったですね。
あちこちで被害があったようで
今日は水が引いてるといいな。

水曜日
テレビ誌発売日
って事で翔ちゃんがあちこち載ってるかな。
表紙はめめみたいだけど←
いよいよ来週からマトリョーシカですね。
読み始めた原作本も大詰めを迎えてますが
ドラマとは少し違うみたいね。
相関図も出たのでそれを照らし合わせながら
楽しみにしています。
番協も来てたねえ。行きたいなぁ。

そして今日は○‪✕‬部ダンスバトル!
雅紀とえなりくんは踊らないのかな。
ちょっと見てみたいね👀
夜の配信楽しもう(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

timeleszが新しく入るメンカラについて
どうするのかという記事。
抜けたカラーにするか、まるっきり別にするか
全員変えるか…
色々と難しい問題よね。
これってジャニだけなのかしら。
今日EPが発売されるので借りてこよ←買えや

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。