おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

嬉しいお知らせ来ましたね💕︎



今年も司会ですよぉ🎤

良かった良かった(*^_^*)

色々あったからもう無いのかと…

どんどん番組で使って下さいねー!

雅紀が画面に映るのを楽しみにしてるのぉ💚


そして昨日

来ましたよぉ〜🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!



HMVさんのオマケはミニファイル。

なにもグッズが無かったのでね

やっぱり嬉しいです。

ほんとは二丁さんverのアクスタが

欲しかったんだけどなあ。

週末に観れるかなぁ〜🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!


久しぶりに嬉しいお知らせに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どんどん増えていくといいなぁ。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。