おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いやぁ昨日はいいお天気でしたね。
たくさん洗濯しましたわ。
そして衣替えしました!(笑)
出してみた洋服…大したものはない。
買わないとかしらねえ…
痩せなきゃ着れないから←

雅紀のトリミング✂️
いやぁプロは凄いね。👏
躊躇なくバリカンを入れていく姿は
まさにプロですよ。
今回の保定は聡ちゃん。
優しく話しかけてワンチャンも落ち着いて
今回も可愛くなってましたね。
1時間番組の半分はせめて見せて欲しい。
決して簡単な事ではないんだから。
また翔ちゃん保定お願いします❤️

潤くんが今月で独立。
て事はまた新しくFCが出来る。
もしみんなが独立したら5つのFC?
う〜ん…
これからどうなって行くのかしっかりと
見ていかなきゃだなぁ。
おばさん大変だよ|( ̄3 ̄)|

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。