おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日の雨大丈夫でした?
この辺はそこまで酷くなく
お昼休みに観ていた千葉方面が
とんでもない事になってましたね。
朝のZIPでも傘がさせない程の風🌀
今日は晴れみたいで洗濯物乾くかなぁ。

日曜日お出かけしてたのでSHOWチャンネルを
観よう!!とお風呂が湧くまでの時間
4人の楽しそうな掛け合いを観ました。
富士山🗻は色々と面白かったぁ。
翔ちゃんちのリビングには富士山🗻の絵か。
オサレなお家には絵があるのねえ( ¯꒳​¯ )ᐝ
その後の樹海もほぉ〜って観てたのに
気付いたら寝落ち…
て事で中断してお風呂🛀
またゆっくり観なきゃ。
そして来月もSHOWチャンネルあるのね!!
月一でいいからこのまま続けて欲しいわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

渋谷の地下に潤くんの舞台広告。
サイネージも流れてるみたいで
ちょっと観に行きたくなってます。
最近は広告もなくなっちゃってるから
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しちゃうわ。

ちょっと涼しくてくしゃみ(  >д<).;':ハックション!
昼間は気温が上がるみたいですね。
体調管理気をつけましょう。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。