おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は嵐🌀のような風の強さ。
駅から実家までの道のりが最悪( ´A` )
それだけでも疲れたちゃったのに
そこから母親を病院まで…
手押し車を押しながら風に向かって歩く
まぁ時間掛るったら。
土曜日はやっぱり病院も混んでいて
思わずウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
薬局も混んでいてまじお疲れ様でした。

今日は母の日ですね。
実家へ行く前にイオンに寄ると
花屋さんに行列。
何か買っていこうと選んでいると
ブリザードフラワーがありまして。
これなら何にもしなくていいじゃない。
お菓子と買って母親に渡すと
仕事から帰ってきた妹に
「母の日のだからってお姉ちゃんから。」
そう言って見せた後
「補聴器は買えなかったからだって。」
おいおい(^_^;)
ちょっと腹立つひと言でした。

帰りにコンビニに寄ろうと思って忘れ
帰って来てからコンビニへ。
雅紀の授賞式が載ってるはずよ!
ありましたわ💚
全員で並んでいるもの、雅紀が大きくあるもの
小さいものと残っていた3紙を買ってきました。
だってね、こんなにめでたい事はない!
めざどの予約を観てみましたが…
けいこちゃん多し(^_^;)
まぁしゃあないか。

明日はお天気悪いみたいですね。
月曜日から天気悪いのやぁね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。