おはよぉーと行ってきたよぉ | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は「みどりの日」
はい、そうです。
雅紀の日です💚

そこで千葉のお友達からお誘いがあり
とーっても久しぶりに「相葉亭」に。
いつもは車で連れて行って貰っていて
電車で行くのは初めて。
一緒に行くお友達と新小岩のホームで待ち合わせ
そして幕張本郷駅へ。
駅を出て橋を渡る…
ここよ、ここ。
VOYAGEで雅紀が歩いてたとこよ!
(いつもは車だからさ)
橋を渡り終えて横断歩道を渡ると…

あら、こんなに近かったのね。
そしてびっくりしたのが隣のマンション?
更地になっておりました。(◎-◎;)!!
なので駐車場がお店前の3台。



何年ぶりかしら。

相変わらずたくさん並んでました。

お店前でお友達と合流。

葉担Aちゃんとニノ担Nちゃん。

私たちの隣の個室もたぶん葉担さん(笑)

みんな元気にお祝いしてるのね💚



Aちゃんご持参の雅紀たち💚

飾って写メっているとママさんが来て

「今日はみどりの日で雅紀の日です」って言うと

笑いながらありがとうございます。

久しぶりに会ったママさん

なんか若くなっていくような…

羨ましいですな。

オーダーもとりにきてくれたり

お食事運んでくれたりとたくさん来てくれて

ちょっと嬉しかったですな。


弟くんのお嫁さんも初めて見た👀

スレンダーでママさん似。

なるほどね。



散らかっておりますが( ̄▽ ̄;)

今日のランチです。

追加で唐揚げと餃子をチョイス🥟

久しぶりの相葉亭のお味、満足です(≧∇≦)

デザートは今月出たフルーツで



ライチみたいなフルーツです。

(名前忘れちゃった)

いやぁ満腹( ´>▽<` )ゞ

ご馳走様でした!!


ただ、お待ちの人が多かったからかな

滞在時間が押せ押せで慌ただしくお会計をして

外に出てきました。


びっくりしたのが駅のKIOSKで

桂花楼の冷凍餃子が買える🥟



帰りにお土産で買えるって凄いね。

たくさん食べてお喋りして楽しかったです。


その帰り道、Hちゃんが東京大神宮に

寄りたいということで。



たくさんの人がいましたね。

鈴蘭の御朱印を頂き、お参りをして

おみくじを引いて…

楽しい1日でした。


今日はお疲れです(笑)


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。