タイムカプセル 79 松本 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「えっ…」

突然のド直球に面食らう。
固まったまま大野の顔を見つめていると

「わりぃ、ちょっとこの前の櫻井の浮かれっぷり
  イラッとしちゃってさ。」

ふふって笑って芋焼酎をあおる。
櫻井?相葉?

「いいもなにも…ふたりとも何もないよ?」

オレはちょっと動揺してる。
それは
オレが

「ずっと好きだったろ櫻井の事。」

大野に言われてドキッとした。
ふっと笑って

「なに?バレてた?」

「見てりゃわかる。」

「そか、出さないようにしてたのになぁ。」

グラスに残る芋焼酎を一気に飲み干すと
大きなため息を吐き

「まぁあいつはそんな事気づいてないしさ
  だからこのままでいいんだよ。」

そうさ
嬉しそうに相葉の事話すあいつ

だから
この想いはこのままでいい


つづく…