おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

週の真ん中水曜日。
お休みだとなんかいいねえ。
お仕事の人はファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
でも、その分仕事が忙しいけど…

ドラマも色々と佳境ですな。
昨日観た「EYE LOVE You」
韓国の留学生と社長との恋愛ドラマ。
何気に見始めたらこの韓国人俳優さんが
なかなか可愛い役柄で(*´艸`)フフフッ♡
目を見ると心が読める社長さん。
なのでそれを秘密にしていたんだけど…
心が読めたらどんな感じなんだろ。
いい事ばかりじゃないとは思うけどさ。

ここにはもう1人心が読める人が出てきて
絵本を書いていて、その結末は大好きな人が
亡くなってしまうというもの。
この人と留学生は昔の知り合いで自分と
同じ目にあって欲しくないから別れろと。
いやいや、あなたはそうかもしれないけど
みんなが同じ運命じゃないでしょ!と
テレビに突っ込む(笑)

どんどん終わっていくドラマ。
なんて言ったって土曜日ですよ。
SHOWチャンネルに新空港占拠。
みん動はマジで誰の番組?ですから。
楽しみが奪われていく…

それで言うと武蔵は続編に期待ですね。
最後の大和脱走
警察内部にいる裏切り者
スッチーさんの「旦那と子供に電話を」
え、独身じゃなかった?
これはもう期待大ですよね(≧∇≦)b
嵐ごとを散りばめてくれているスタッフ
愛されてるこのドラマ。
楽しみに待ちましょうね(* 'ᵕ' )☆

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。