おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いいお天気は嬉しいですが
( ´ii`。)鼻水に( >д<)、;'.・ヘクチッくしゃみ
顔が痒かったり喉がイガイガ…
薬飲んでてもなかなか効かないねえ。
眠くならないように弱めだからかなあ。
仕事中に眠くなると困るんだもん。
今日もたくさん飛びまくりそうですな…

翔ちゃんのCM(  ゜Д゜)ノ#####←網
お友達から教えて貰ったドラマの再放送で
流れてました。
ZIPとか張ってたけど朝は流れないけど
お昼過ぎはお菓子のCM流れるのね。
少しずつ増えていくといいなぁ(≧∇≦)b

さて、今宵はみん動2SPに
SHOWチャンネル、新空港占拠最終回!!
雅紀のトリミングは楽しみだあ✂️
SHOWチャンネルは社会科見学。
最終回に所長がお出かけするんだね。
色々とためになる事があって楽しく
観てたのになぁ。残念っす。

そしていよいよ。
山猫は誰なのか
ゆうこは無事に帰れるのか
サブローはどうなるのか
最後は誰も信じられない…
正座してじっくり観ましょう🧎
あー既にロスってしまいそうです。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。