タイムカプセル 30 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「なんにします?今日のランチはおすすめよ。」

二宮がニヤニヤしながらオーダーを取るから
それで…と言ってお冷を飲む。
しばらくすると白いお皿にはホカホカと
湯気の上がるハンバーグ。

「うぉっ、美味そ。」

「美味そじゃなくて美味いんです。」

手を合わせいただきますと
ハンバーグをひと口入れると

「うまっ!マジで美味い!」

「でしょ、なんたってまーくん直伝よ。」

二宮の話も耳に入らないほどこれでもかと
口の中にハンバーグを押し込み
あっという間に完食をするおれ。

「あ〜美味かった。ご馳走さま。」

食べ終わるのを見計らって
コーヒーを出しながら

「だからぁ、まーくん直伝なのよ。」

そこで初めて相葉直伝っていう言葉が
耳に入ってきた。

コーヒーを啜りながら

「二宮は相葉と今でも仲がいいの?」

ちょっと気になるじゃん。
そしたらシレッと

「ええ、一緒に住んでますから。」

ニヤニヤしながらそう答えた。


つづく…


インスタの新空港占拠観ました?
武蔵と和泉が足つぼをやってるんだが
終わってから飲み物を…
あ!展覧会のカップだぁ!
ここでもグッズを使う翔ちゃん❤️
オソロにしたくなっちゃうよねえ🫶💗