Step and Go 123 翔 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


リュータさんはびっくりした顔をして
おれをじーっと見つめた。

「だって、ひとりになんてしたくないよ。」

そうだろ?
ここに来ておれの事、雅紀の事を真剣に
家族のように心配してくれて
おまけに美味しいご飯まで作ってくれて
そんな人置いて行けないよ。

「そうね…いつまでも昔にこだわるより
  前に向かってもいいわよね。」

リュータさんはおれの手を握ると
ブッキーの手と合わせて

「私たちの友情はいつまでも変わらないわ。」

そう言って笑った。
その笑顔はとても優しくて
めっちゃ綺麗だと思った事は内緒。


「そしたらリュータはどこに住むのさ?」

ブッキーがリュータさんに聞くと
そうよねぇ、どうしようかしらって。

「なら、うちで働けばいいさ。」

ブッキーの実家は街の洋食屋さんで
親父さんとお袋さんが営んでるそう。

「人手があれば助かるしさ、どうよ?」

「やだぁ、嬉しい!行くわぁ!」


という事で
ブッキーとリュータさんは共に九州に
行くことになった。


つづく…


翔ちゃんの未来展
福岡開催決定だね!!
よかったねー♥️
楽しみだねー(`^3^´)

そしてレコメンでは
(*‘◇‘) 翔ちゃんおめでとう
今年もおパンツあげるのね。
待ってるもんね💕︎
お惚気あざす笑