おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

週末は雪予報⛄️
先週の雪もびっくりしたけど
今回も積もらないでねー!
そして今日、明日翔ちゃんの展覧会に行く人
暖かくしてお出かけしてね。
立川は寒いから←

昨日仕事帰りに寄ったスーパーで
「明日明後日は大雪予報となっています。
  是非たくさんお買い物をして下さい。」
大雪って(笑)
めっちゃ煽ってくれてました。
なので、日曜日は鍋だなぁと材料を買い
帰宅しましたわ。
白菜は安いけど長ネギは高いのよぉ。
でも簡単に野菜をたくさん食べれるから
冬は鍋よねぇ〜←どこの回し者

レコメンスイーツ部
何を食べているんだろ🤔
これから聞いてみたいと思います。
チカさんのおじプリン🍮
前に作ってみたけど懐かしかったなぁ。
カラメルが固まる前に入れるって衝撃的(◎-◎;)!!
固めのプリン食べに行きたいなぁ。

今日はこれから映画を観に。
「ある閉ざされた雪の山荘で」
公開されたばかりよね?
なのに予約をしたらもう2回しかないって。
人気が出ないとすぐに回数が少なくなるのか?
まぁ都内だともう少しあるのかもねえ。
今日観るとポイントで次回タダになる。
次は何を観ようかね。

今宵はみん動2SP、SHOWチャンネル
そして大空港占拠✈️
がっつり櫻葉に浸ろ〜❤️💚


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。