おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は仕事納め。
午前中は仕事で午後は掃除🧹
いよいよ年の瀬ですねえ。
羽田空港がテレビに映ってますが
みんな旅行に行くんだ、いいなぁ〜。
泊まりでの旅行なんてずっと行ってないなぁ。
嵐さんのライブで遠征したいとも思っていたけど
これからだよね。
来年はどこかに行きたいなぁ。

昨日はSASUKE。
こゆーみんと行きたいねって応募しましたが
緑山スタジオに朝の8時集合シュウゴウ(*」´□`)」
当たらなくて良かったわ(笑)
レジェンド達もすっかりおじさんになり
なのに力強いってさすが。
毎回ドラマがあって年齢を超えての友情あり
大きな声で声援をして、いやぁ素敵。
途中で落ちてしまう選手に涙する…
いやぁ青春( ´>▽<` )ゞ

明日からはお天気が良さそうなので
頑張って掃除しなくては。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。