How to fly 129 潤 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


井ノ原さんに任されたこの場所は
コンビニで働く人達が来る。
でも、互いの事は知らない。

井ノ原さんの飄々とした空気が
仕事のピリピリ感を癒してくれる。

オレもそんな風に出来たらいいな…

今日も依頼を待つ人がやってくる。
上からの依頼を珈琲と共に。

「ごゆっくりどうぞ。」

にっこりと笑うと必要以上は話さない。
なかなかハードだよなぁ。


「おぅ、まちじゅん!」

大野さんだ。
あの人だけは独特な雰囲気だよな。
でも、伝説のヒットマンなのを
知る人は少ない。

「いい魚が手に入ったから持ってきたぞ。」

「それはありがとうございます。」

「ランチになんか作ってくんない?」

「ふふっ、そうですね。何にしましょう。」

ふたりで裏のキッチンへ向かうと
仕事の依頼を渡し

「ランチ楽しみにしてくださいね。」


これが
オレの仕事だ。


つづく…


え、え、
始まったばかりのモクシチマルバツブ
関東ローカルになるの?!
みんなが観れなくなるなんて…