オフィス・ラブ 18 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。



「ごめ…ん…畳の上で…」

櫻井さんは俺を腕枕しながら
ゴソゴソ毛布を掛けてくれた。

「うん…」

櫻井さんの腕の中で俺は
幸せを噛み締めていた。

「お風呂沸かしてくるよ。」

立ち上がって風呂場に向かう
後ろ姿をちょっと素敵だなって
思ってしまう俺…

筋肉質な無駄のない背中
少しなでた肩
キュッと絞まった…


「ん?どうしたの?」

「さ、し…翔の後ろ姿が…」

「俺の後ろ姿?」

「カッコいいなぁって…」

「ぶはっ。後ろ姿かよ。」

櫻井さんは眉毛を下げて笑い出す。
俺の隣に潜り込み首元に顔を埋め

「雅紀は凄くいい匂いがする。」

そう言って喉元をペロッとナメた。
ビクッと身体が揺れて声がもれると
身体の隅々にくちびるが落ちてきた。

たちまち俺は大きな波に飲み込まれる
ように堕ちていった…


つづく…