おはよう | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます。

昨日から花粉症の症状が酷く
やる気が出ない←いつもかな?
今朝も鼻水が垂れたかと思いきや
詰まって息苦しいえーん

おまけに今朝は4時半起きだったから
そのまま起きてて眠いぐぅぐぅ
お話少し書いたけどね。

昨日のVSはまたまたストーカー翔(笑)
スケジュール把握してる?
もちろんよね。嫁だもん。

来週は元カレ出現でびっくり
いや〜楽しみ過ぎるぅクラッカークラッカー

今日頑張れば明日はお出かけ。
ずっと我慢してたからね。
受験生の母は辛いよね←ライブは行った(笑)


{A03434A4-8CD2-46B0-96AA-6903C73E567A}


今日も素敵な御前様でチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


今日も良い1日でありますように。



☆*。ゆーみん☆*。