ストレスフリー 〜群馬県 石原緑地〜 | 金曜から夜更かし

金曜から夜更かし

~群馬に引っ越してきました~

ホントはHGへキャンプに行ってたはずですが、
長男まさかのお熱で断年となりました。
 
長女と私はウズウズしながらも結局、近くの公園で短期勝負となりました。
デイキャンのさらに短いヤツ・・・です。
 

 
タープのワレメから見える景色を独り占めしてのんびりと一時を過ごしてます。
ストレスフリー♪ 
 
 
ペンタ×ペンタの空間は・・・
人目を気にせず風よけもできて石油ストーブがほんのり温かい空間を作り出してくれてます☆
ストレスフリー♪
 
さあ、一眠りして、明日からの仕事にストレスフリーで立ち向かいますかな。
 
 
 
雨の匂い? を感じた時には虹が出てました。
虹を見て即座に撤収となりましたー