夏の思い出 ~群馬県 角渕キャンプ場~ | 金曜から夜更かし

金曜から夜更かし

~群馬に引っ越してきました~

往復2200キロのお盆帰省が無事に終了いたしました。

いや~、最高に良い夏の思い出として日々毎日の一瞬一瞬を家族と過ごす事ができたと実感してます!

また、一年後?

会社を休んでも長期帰省は実行していきたいと思います。

 

そんな翌日には涼しさを感じつつもキャンプ道具をごそごそし・・・

出撃・・・してしまうんですな。

お決まりの角渕キャンプ場へ☆

日帰りBBQファミリーが多く、それぞれにエンジョイされてました。

長距離運転の疲労から9時過ぎには爆睡で・・・朝を向かえてしまいました。

 

朝起きて外を見るこの光景が好きです。

自然とキャンプ道具・・・そして遊ぶ子供たち。

 

実は昨日、夜に木に登って孵化するセミの幼虫を観察して寝床につきました。

セミは無事に成虫となりて、飛び立つその時を待ってる感じ。

短い一生なんでしょうが、その旅立ちを見守る事ができて、

夏の思い出をまた一つ作る事ができました☆

 

生命の神秘☆

セミの羽根が神がかってましたー!