好きですかわさき愛の街。 | 黒田の独り言。(川崎新田ボクシングジム)

黒田の独り言。(川崎新田ボクシングジム)

川崎新田ジム所属 黒田雅之のブログです。

こんばんは
昨日は8月7日にお誕生日を迎えた友人のイルヴィン・コージさんの誕生パーティーに参加してきました


イルヴィンさんのお母様や親しい方、そして

イルヴィンさんと同じくかわさき産業親善大使でご一緒させて頂いてる神崎順さん、10caratsの皆様もご一緒に。

特に最近はプライベートでも親善大使の皆様(というかほぼこのメンバーですが)とお食事したりする事が増えたのですがきっかけを作ってくれたのが持ち前の明るさ、人懐っこさを持つイルヴィンさんの親善大使任命からだったと思います。

あと偶然ですが昔親善大使でご一緒させて頂いていた伊藤みのりさんも8月7日にお誕生日だったそうで


久しぶりにお会いしたら大人の綺麗なお姉さんになってました

緊張して目が泳いでますね自分

話は戻りますが誕生日って子供の頃はプレゼント貰えたり美味しいもの食べたりするのが嬉しかったですが30過ぎてから特に思うのが


生きてこの世でこの日を迎えられたことに対しての「おめでとう」「ありがとう」なんじゃないかと思うようになってきました


という真面目な話をしたりしょーもない馬鹿話をしたり


大変盛り上がりました


かわさき産業親善大使に任命されて本当に良かったと思います

来年もお互い心身共に健康に8月7日を迎えましょう




それでは