今日も楽しく。 | 黒田の独り言。(川崎新田ボクシングジム)

黒田の独り言。(川崎新田ボクシングジム)

川崎新田ジム所属 黒田雅之のブログです。

こんばんわ。









本日はかわさき産業親善大使でご一緒させて頂いて以来とても仲良くさせて貰い入場曲「VICTORIA」を作って下さったイルヴィン・コージさんと自分の小学校からの友人と焼肉。



何故この二人かと言うと今回の試合の時席が近く意気投合してお食事の約束をしていたそうです。




やはり友人と食べる食事っていいですね。




試合前から今日までずっと我慢していたコーラで乾杯。



写真撮り忘れましたが。



イルヴィンさんも今日までコーラを我慢して本日解禁。







そしてVICTORIAのMVを作って頂いた時グローブをイルヴィンさんに差し上げたのですがその時は自分の名前だけ入れて後でIBF世界チャンピオンと入れますと言ったのですが残念。とりあえず元日本チャンピオンと付け足させて頂きました。




とりあえずね



今一つ言えるのはどんな未来であろうと楽しく希望を持って生きて行ける自信はあります。





繰り返しになりますがもうちょっと答えは待っててね。





それでは