車歴 プライベート | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

冬眠したい・・・渡邉です。

 

 

 

 

1月は、優雅に過ごしました。

 

 

 

沢山寝ました。

 

 

 

1日、12時間眠った日もありました。

 

 

 

学生時代を思い出しましたww

 

 

 

 

 

そんな夢の様な生活は、

 

 

 

泡の様に消え去り、

 

 

 

2月にバブル崩壊ww

 

 

 

 

 

 

 

急に怒涛の日々の始まり。

 

 

 

 

富士へ。

 

 

 

 

富士から、鈴鹿へ。

 

 

 

 

鈴鹿から、富士へ。

 

 

 

 

横浜の事務所に帰り、

 

 

 

 

今度は、茂木へ。

 

 

 

 

茂木から、群馬へ。

 

 

 

 

横浜に戻り、

 

 

 

 

さらに、群馬へ。

 

 

 

 

群馬から、富士へ。

 

 

 

 

富士から、帰宅。

 

 

 

 

洗濯物がやばいww

 

 

 

 

 

 

 

渡邉家のお正月を書く予定でしたが、

 

 

 

今更感もあるので・・・

 

 

 

↓を書いたので、

 

 

 

プライベートの車歴でもww

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳:AE86トレノ(20万)

 

 

現在、プレミア価格で売買されている車の1つ。

 

この車でドリフトを学びましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳:AE92レビン(30万)

 

 

バイト先のガソリンスタンドにて。

 

今見ると、走り屋ではなく、

 

族車にも見えますね(汗)

 

 

 

 

 

 

AE92はFFなので、

 

 

友達のS13シルビアを借りて滑ってました。

 

 

田園風景ですが、

 

間違いなく横浜市ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳頃から、レース活動を始めたので、

 

 

車遊びは、一旦終わり。

 

 

お金がないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳~28歳:日産キャラバン(20万)

 

レーシングカートも、

 

 

4輪の工具も、仕事道具も、

 

 

フォーミュラカーの

 

 

Fウィングも、Rウィングも、

 

 

沢山のモノを運んでくれた。

 

 

 

ボロだったけど、一番働いてくれました。

 

 

稀にエンジンがかからなくなったり、

 

 

たまに、セルが回らなくなったりしたので、

 

 

いつもドキドキしてたけどww

 

 

 

 

 

 

 

スポンサー様になってくれた方とご飯へ。

 

 

 

キャラバンで迎えに行った際、

 

 

 

ボロ過ぎて恥ずかしいから、

 

 

乗れない・・・

 

 

 

衝撃のお言葉も頂きましたww

 

 

 

 

 

 

 

そんなお褒めのお言葉を頂いたので、

 

 

 

TPOの為に、

 

 

 

合間に父親のクラウンを拝借。

 

 

 

この時代は、

 

 

いつかはクラウン

 

 

という憧れの車。

 

 

 

今思うと、

 

 

 

この時代にクラウンを買った父親は、

 

 

 

本当に仕事頑張ってた。

 

 

 

大人にならないと、

 

 

 

両親の有り難さ、

 

 

 

凄さが分からないんですよね。

 

 

 

 

 

 

28歳からの車歴・・・

 

 

 

 

つづくww

 

 

 

 

 

 

 

 

■F3マシンレンタル(スポーツ走行)■

■F3マシンレース レンタル(フォーミュラU-17 senior)■

■F3マシン&フォーミュラカー&レーシングカー売買情報■

■Speed Soul Racingバイザーステッカー販売&製作■

■Speed Soul Racing各種ステッカー販売&製作■

■ヘルメットペイント施工&4輪ヘルメット販売■

■レーシングスーツ オーダー製作&販売■