F3マシン売却情報 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

■F3マシン 売却情報■

 

今日は、朝から告知が・・・・・

 

 

宣伝があります(汗)

 

 

皆さん!

 

Speed Soul Racingで、

 

モータースポーツを始めましょうww

 

 

◆dallaraF398改+トヨタエンジン◆

 



年式:1998年

モノコック:カーボンモノコック

メーター類:スタック製

ヘッドプロテクター装着済

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

 



ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン

エンジン:オーバーホール後(約2000km走行)

 

ホイール:3セット

 

コンディションも凄く良い状態です。

 

 

ヘッドプロテクターが装着され、

モノコックが大型化になり、

トレッド、ホイールベースも広がりました。

安全性、スタビリティ共に良くなりました。

 

古いマシンですが、まだまだ現役で走れます。

 

 

 

◆dallaraF301+トヨタエンジン◆

年式:2001年

モノコック:カーボンモノコック

ロングホイールベース仕様

 


 

メーター類:スタック製

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン

エンジン:オーバーホール後(約300km走行)

 

 

ヘッドプロテクターが標準装備となり、

 

モノコックも大型化、安全性が高まりました。

ハイノーズになり、ワイドトレッド、

 

ホイールベース共に最適化されました。

 

 

 

 

◆dallaraF394+無限ホンダエンジン◆

年式:1994年

モノコック:カーボンモノコック

メーター類:スタック製

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン


 

カーボンモノコックの為、安全性、剛性も全く問題ありません。

 

 

年式は古いですが、スピード、速さはまだまだ健在です。

 

 

最近のF3マシンと比べると、古さは否めないですが、


十分に、本物のレーシングカーを体験する事が出来ます。

 

 

 

 

Speed Soul Racing Teamで活動して頂ける方に、

 

売却したいと考えています。

 

ご購入後の、走行サポート、マシンメンテナンス、

 

ドライビングアドバイス等、責任を持って誠心誠意、

 

ご対応させて頂きます。

 

 

 

趣味で走りたい方、

 

本気でレーシングドライバーを目指す方、

 

フォーミュラカーを体験してみたい方、

 

本物のレーシングカーに乗ってみませんか?

夢を叶えてみませんか?

 

 

 

 

敷居が高いと思われていますが、

 

スピードソウルレーシングでは、

 

安価に活動する事が可能となっております。

 

個々に合わせたスケジュール調整も可能です。


 

ご遠慮なく、ご相談、お問い合わせ下さい。

 

nfo@speedsoul.com まで。

_____________________

 

■F3マシンレンタル(スポーツ走行)■

■F3マシンレース レンタル(フォーミュラU-17 senior)■

■F3マシン&フォーミュラカー&レーシングカー売買情報■

■Speed Soul Racingバイザーステッカー販売&製作■

■Speed Soul Racing各種ステッカー販売&製作■

■ヘルメットペイント施工&4輪ヘルメット販売■

■レーシングスーツ オーダー製作&販売■