想い出シリーズ1 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

写真を見て気付いた、渡邉です。

 

 

 

 

 

前回のブログで↓、

 
 
若い頃は、

 

 

軽自動車に乗るのが恥ずかしかった・・・

 

と書きましたが・・・

 

 

 

 

 

もっと恥ずかしい車に、

 

乗っていた事を

 

思い出しましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳。最初に購入した車は、AE92レビン。

 

 

フルローンww

 

 

えげつなかった金利ww

 

 

 

 

 

 

 

当時、

 

 

車検対応品なんて物は、

 

 

ほぼなかったので・・・

 

 

 

 

この頃は、警察の方も緩くて、

 

 

沢山許してもらいましたww

 

 

 

 

 

 

 

この車が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました・・・

 

 

全然違う車やないかい!!!ww

 

 

マフラーは直管サイド出しの爆音仕様。

 

 

車外も、車内も、排気音が凄くて、

 

 

音楽を流しても、何も聞こえませんww

 

 

 

 

 

私の腕とセンスで、

 

 

全てをカスタム・・・・・

 

 

酷いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳。

 

 

 

プロのレーシングドライバーを目指す!

 

 

 

という志を持ち、

 

 

 

国内A級ライセンスを取得する為に、

 

 

 

ジムカーナ大会に参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンで!ww

 

サイドブレーキを引いて、

 

ドリフトもどきで頑張りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロとして、

 

 

食べていける様になって、

 

 

一番最初に購入した車。

 

 

初代:10セルシオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

2代目:20セルシオ前期

 

よ~く見ると、

 

 

エンブレムが金色・・・

 

ヤンキー感が漂ってるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3代目:30セルシオ後期

 

 

アルミホイールは、

 

 

カールソンを履かせていましたが、

 


ヤンキー感が、漂う気がして、

 

 

純正に戻しましたww

 

 

 

30セルシオには、

 

 

10年以上乗っています。

 

 

 

 

 

 

しかも、モデルチェンジした、

 

 

全てのセルシオに乗りました。

 

 

セルシオ愛が凄いでしょう?ww

 

 

 

 

 

 

 

現在は、セルシオに代わって、

 

 

 

レクサスになってしまい、

 

 

 

セルシオがなくなりました。

 

 

 

 

乗りたい車がないww

 

 

 

 

 

 

 

■F3マシンレンタル(スポーツ走行)■

■F3マシンレース レンタル(フォーミュラU-17 senior)■

■F3マシン&フォーミュラカー&レーシングカー売買情報■

■Speed Soul Racingバイザーステッカー販売&製作■

■Speed Soul Racing各種ステッカー販売&製作■

■ヘルメットペイント施工&4輪ヘルメット販売■

■レーシングスーツ オーダー製作&販売■