ダラーラF309、ダラーラF304 2回目のシェイクダウンテスト(1日目) | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

前回のシェイクダウンの模様を書き終える前に、


2回目のシェイクダウンの日を、


迎えてしまいました(笑)


1週間、サーキットに缶詰。


マシンを持ち帰り、


トラブル箇所を修正し、


またまた、1週間サーキットに缶詰。


今回も、本当にハードワーク。


天候は、真夏日だったし・・・。


今回も2台のF3を走らせました。


ダラーラF309は、修正した箇所から、


再度、トラブルが出ないかの確認と、


シートポジションの再調整、


居心地の良いコクピット作成(笑)


ちなみに、このダラーラF309。





オレは、


今まで色々なレーシングカーに乗ってきましたが、


今までのF3や、GTマシン等々と比べると、


今までの人生で一番、断トツに、


ステアリングが重い。


本当に重いです・・・・・


もう訴えたい(笑)


重いのは分かっていたので、


トレーニングを積んでいたから、


何とか(笑)、大丈夫だったんだけど、


最新のF3マシンは、


真剣にトレーニングしないと、


本当に乗れません(笑)


仙台ハイランドは、


コーナーばかりで、


ストレートが短いので、


休む間がないのも、原因だと思うけど、


これから、レーシングドライバーを目指す子は、


アスリート並に、トレーニングに励みましょう。


もう1台は、ダラーラF304。





ストレートスピードは、こっちの方が速い。


比べると、マシンの大きさが全然違う。


って、何を書いているのか、


分からなくなっちゃった(苦笑)


え~っと、


とりあえず、初日は、


2台共に、トラブルがあり、


またしても、大変だった!


って事。


ただ、Speed Soul Racingには、


優秀なメカニックの子がいるので、


迅速に対応してくれて、


無事に1日目を終える事が出来ました。


何だか、意味の分からない事を書いて、


元に戻って来れなくなってしまったので、


今日はこの辺で辞めておきます(笑)


とにかく、


最高の1週間だったって事! ←終わりを言ってるじゃん・・・。


2日目へつづく・・・・・。



↓ どうか、皆さんの力を貸して下さい。


拡散、シェア、ご署名をお願いします。

仙台ハイランドを守ろう.com

https://www.facebook.com/saveHiland


宜しくお願い致します。




チームスタッフ募集(アルバイト)


女性マネージャー

ドライバー、スタッフの身の回りの世話。

車の運転ができる方。 

カメラ撮影、簡単な営業等。

出張、泊まりが可能な方。 


明るく社交的で、人と話すのが好きな方。 

ワード、エク
セル、パワーポイントが使えると尚可。


■メカニック(アルバイト)■ 

一般的な整備が出来て、

真面目で、やる気のある方。

資格、経験、老若男女問いません。 


出張可能な方。 


詳細は、info@speedsoul.com まで、

お問い合わせ下さい。 



■全日本F3選手権 参戦ドライバー募集■

全日本F3選手権・Cクラス/Nクラスに、

参戦したい
ドライバーを募集しています。

詳細は、info@speedsoul.com まで、

お問い合わせ下さい。
 



■モータースポーツを始めてみませんか?■


↓レーシングカー売却情報


http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11627931990.html


↓F3レンタル情報


http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11454456225.html


お気軽に、お問い合わせ下さい。 

info@speedsoul.com