2回目のシェイクダウンの日を、
迎えてしまいました(笑)
1週間、サーキットに缶詰。
マシンを持ち帰り、
トラブル箇所を修正し、
またまた、1週間サーキットに缶詰。
今回も、本当にハードワーク。
天候は、真夏日だったし・・・。
今回も2台のF3を走らせました。
ダラーラF309は、修正した箇所から、
再度、トラブルが出ないかの確認と、
シートポジションの再調整、
居心地の良いコクピット作成(笑)
ちなみに、このダラーラF309。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140603/21/masayuki-watanabe/f9/86/j/t02200141_0800051112962099890.jpg?caw=800)
オレは、
今まで色々なレーシングカーに乗ってきましたが、
今までのF3や、GTマシン等々と比べると、
今までの人生で一番、断トツに、
ステアリングが重い。
本当に重いです・・・・・
もう訴えたい(笑)
重いのは分かっていたので、
トレーニングを積んでいたから、
何とか(笑)、大丈夫だったんだけど、
最新のF3マシンは、
真剣にトレーニングしないと、
本当に乗れません(笑)
仙台ハイランドは、
コーナーばかりで、
ストレートが短いので、
休む間がないのも、原因だと思うけど、
これから、レーシングドライバーを目指す子は、
アスリート並に、トレーニングに励みましょう。
もう1台は、ダラーラF304。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140603/21/masayuki-watanabe/b7/c2/j/t02200109_0800039812962099889.jpg?caw=800)
ストレートスピードは、こっちの方が速い。
比べると、マシンの大きさが全然違う。
って、何を書いているのか、
分からなくなっちゃった(苦笑)
え~っと、
とりあえず、初日は、
2台共に、トラブルがあり、
またしても、大変だった!
って事。
ただ、Speed Soul Racingには、
優秀なメカニックの子がいるので、
迅速に対応してくれて、
無事に1日目を終える事が出来ました。
何だか、意味の分からない事を書いて、
元に戻って来れなくなってしまったので、
今日はこの辺で辞めておきます(笑)
とにかく、
最高の1週間だったって事! ←終わりを言ってるじゃん・・・。
2日目へつづく・・・・・。
↓ どうか、皆さんの力を貸して下さい。
拡散、シェア、ご署名をお願いします。
仙台ハイランドを守ろう.com
https://www.facebook.com/saveHiland
宜しくお願い致します。
■チームスタッフ募集(アルバイト)■
女性マネージャー
ドライバー、スタッフの身の回りの世話。
車の運転ができる方。
カメラ撮影、簡単な営業等。
出張、泊まりが可能な方。
明るく社交的で、人と話すのが好きな方。
ワード、エクセル、パワーポイントが使えると尚可。
■メカニック(アルバイト)■
一般的な整備が出来て、
真面目で、やる気のある方。
資格、経験、老若男女問いません。
出張可能な方。
詳細は、info@speedsoul.com まで、
お問い合わせ下さい。
■全日本F3選手権 参戦ドライバー募集■
全日本F3選手権・Cクラス/Nクラスに、
参戦したいドライバーを募集しています。
詳細は、info@speedsoul.com まで、
お問い合わせ下さい。
■モータースポーツを始めてみませんか?■
↓レーシングカー売却情報
http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11627931990.html
↓F3レンタル情報
http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11454456225.html
↓お気軽に、お問い合わせ下さい。