ダラーラF3、フォーミュラカー、レーシングカー売却予定。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

今日は、1ページにまとめました・・・・・


・・・・・・・・宣伝しやすい様に。 ←おぃ!!!( ̄▽ ̄;


同じ記事かよ!


なんて、


言わないで下さい・・・( ̄▽ ̄;


写真を少し変えましたから・・・・・(笑)


まず、1台目。


◆dallaraF394+無限ホンダエンジン


年式:1994年

モノコック:カーボンモノコック

メーター類:スタック製(変更可能)

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン



カーボンモノコックの為、安全性、剛性も全く問題ありません。

年式は古いですが、スピード、速さはまだまだ健在です。



最近のF3マシンと比べると、古さは否めないですが、



十分に、本物のレーシングカーを体験する事が出来ます。



そして、2台目。


◆dallaraF398改+トヨタエンジン

年式:1998年


モノコック:カーボンモノコック

メーター類:スタック製(変更可能)

ヘッドプロテクター付

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン

エンジン:オーバーホール済(200km走行)

スペアパーツあり



エンジンオーバーホールから、200kmしか走行しておらず、

コンディションも凄く良い状態です。




dallaraF394と比べると、ヘッドプロテクターが付き、

モノコックが大型化になり、

トレッド、ホイールベースも広がりました。

安全性、
スタビリティ共に良くなりました。


さらに、3台目。

◆dallaraF301+トヨタエンジン

年式:2001年


モノコック:カーボンモノコック

ロングホイールベース仕様



メーター類:スタック製(変更可能)

ヘッドプロテクター付

フロント:モノダンパー(KONI製)

リア:ツインダンパー(KONI製)

ブレーキ:ブレンボ製

ミッション:5速Hパターン

エンジン:オーバーホール済(200km走行)




F3マシンは、3年~4年に一度、

フルモデルチェンジとなりますので、

比較的新しいマシンになります。



dallaraF398改と比べて、モノコック自体が盛上がり、

ヘッドプロテクターも標準装備となり、
モノコックも大型化、

更に安全性が高まりました。

ハイノーズになり、
トレッド、ホイールベース共に最適化され、

より一層速いマシンとなりました。


Speed Soul Racing Teamで活動して頂ける方に、


売却にしたいと考えています。



ご購入後の、走行サポート、マシンメンテナンス、


ドライビングアドバイス等、
Speed Soul Racing Teamが、


責任を持って誠心誠意、ご対応させて頂きます。



趣味で走りたい方、


本気でレーシングドライバーを目指す方、


フォーミュラカーを体験してみたい方、


この機会に、本物のレーシングカーに乗ってみませんか?


夢を叶えてみませんか?(^^)


フォーミュラカーは敷居が高いと思われていますが、


スピードソウルレーシングでは、かなり安価に活動出来ます。


マシンによっては(年式)、皆様が思っているよりも、


かなり安価だと思います。


ご質問にもお答えしますので、


ご遠慮なくお問い合わせ下さい。


info@speedsoul.com まで。


宜しくお願い致します。


Speed Soul Racing主催の、レーシングカート大会も開催しています。


詳細は、 
http://www.speedsoul.com/ssm/ssk ま
で。