ダラーラF309、ダラーラF304 シェイクダウン(1日目) | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

1週間のサーキット仕事から、


横浜に帰ってきました・・・・・。


今回は、組み上げたばかりのマシン。


特にF309の方は、


バラバラの状態からの組み上げだったので、


トラブルなく、無事に走ってくれるのか?


F304の方も、マッピングは大丈夫だろうか?


スポンサー様を始め、色々な方々のご協力を得て、


ここまで漕ぎ着けたので、失敗は出来ない!


等々のプレッシャーもあり、


不安と期待の入り混じった、


シェイクダウンになりました。


精神的に、相当疲弊した(笑)


今回から、新しいメカニックの子が、


Speed Soul Racing に入ってくれました。


初めての現場で、初めてのマシン、


全てにおいて、初体験。


トラブルが出た時も、


工具が合う物がなくても、


オレに聞く事もなく、自分で考え、


ある物で応用して、対応。


大変な作業も、難なくこなす。


責任を持って仕事をしてくれた。


優秀なメカニックが、2人もいたので、


お蔭で、走る事に、


シェイクダウンする事に、


集中する事が出来た。


仕事が出来る人は、


本当に格好良いね!


そして、プロカメラマンの方が、


2人も来て、撮影して頂きました。


今回の事でも、


本当に人に助けてもらってると、


実感しました。


オレは、人に恵まれてる(笑)


こんなオレですけど、


まだまだ小さいチームだけど、


これからも、


応援してもらっても良いですか?


とりあえず、


ここで名前を明かして良いのか分からないので、


オレの周りの方々!


本当にありがとう!


皆さんに、感謝しています(^^)


サーキットでの出来事を少し。


1日目は、


マシンの搬入日。





ガレージの掃除をし終わった頃に、


静岡で積んだ、3台のF3マシンが、


トレーラーに乗って、無事に到着。


マシンと荷物を降ろし、


梱包を解き、





カウル等を外して、各部をチェック。





走行日に合わせて、


出来るだけ、作業を進め、


1日目は、終了。


つづく・・・・・(笑)



↓ どうか、皆さんの力を貸して下さい。


拡散、シェア、ご署名をお願いします。

仙台ハイランドを守ろう.com

https://www.facebook.com/saveHiland


宜しくお願い致します。




チームスタッフ募集(アルバイト)


女性マネージャー

ドライバー、スタッフの身の回りの世話。

車の運転ができる方。 

カメラ撮影、簡単な営業等。

出張、泊まりが可能な方。 


明るく社交的で、人と話すのが好きな方。 

ワード、エク
セル、パワーポイントが使えると尚可。


■メカニック(アルバイト)■ 

一般的な整備が出来て、

真面目で、やる気のある方。

資格、経験、老若男女問いません。 


出張可能な方。 


詳細は、info@speedsoul.com まで、

お問い合わせ下さい。 



■全日本F3選手権 参戦ドライバー募集■

全日本F3選手権・Cクラス/Nクラスに、

参戦したい
ドライバーを募集しています。

詳細は、info@speedsoul.com まで、

お問い合わせ下さい。
 



■モータースポーツを始めてみませんか?■


↓レーシングカー売却情報


http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11627931990.html


↓F3レンタル情報


http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11454456225.html


お気軽に、お問い合わせ下さい。 

info@speedsoul.com