大雪 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

凄い雪だったね・・・。


横浜も凄い事になりました。


皆さんは、大丈夫だった?


昨日は、何台もスタックしている車に遭遇。


過去に、オレもスタックして困った時に、


手助けしてくれた方々がいて、


凄く助かった時があります。


何となく、


その時の恩を返す時がきた!


って、勝手に思い(笑)、


手助けに参加。





お礼に、缶コーヒーが出てきたり、


ビール1ダースが出てきたり、


一番びっくりしたのは・・・


「ありがとう、兄ちゃん・・・これもらってくれ」


っと、


おじさんが差し出してきたのは、


ゴルフボールセット(笑)


色々な人がいるね。


せっかくなので、


遠慮なく頂いちゃいました(笑)


お礼はいらないけど、


やっぱり喜んでくれたり、


嬉しそうにしてくれるっていうのは、


個人的には、凄く嬉しい。


・・・まぁ、大した事はしてないんだけど(笑)



話は変わって、


今年のF1の新車が続々と発表されています。


今年もモータースポーツが始まりますね。


最近のF1は、本当に格好が悪い。


一昨年、去年のF1も酷かった。





フロントウィングは大きく、


リアウィングは、幅が狭くなり、


フロントノーズの段差とか・・・あり得ない。


これだけでも、格好悪いのに、


今年は・・・・・





ええ~~~?!?!?


天狗の鼻みたいなのが・・・





ここでは言えない様なモノにも、


見えなくもない・・・(笑)


まじか・・・。


さらに、最終戦、


もしくは最後の3戦のレースのみ、


ポイント2倍システム。


バラエティのクイズ番組の様に、


最後の問題を解いたら・・・


みたいじゃん。


モータースポーツの世界最高峰。


かなり迷走してる。


少し前のF1が一番格好良くて、





レースも面白かった。



今日開催予定だった、


Speed Soul Racing主催のカート大会は、


雪の為、延期になりました・・・


参加者の皆様には、


大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


日程が決まり次第、告知させて頂きますので、


またのご参加お待ちしております(^^)



Speed Soul Racing Teamで、



モータースポーツを始めてみませんか?(^^)



お気軽にお問い合わせ下さい。


↓レーシングカー売却情報


http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11627931990.html


↓F3レンタル情報

http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11454456225.html


詳細、お問い合わせは、↓まで。 

info@speedsoul.com