2013年12月31日 大晦日 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

今日で、今年が終わる。


年々、1年1年が早く感じる。


皆さんは、どう?


ショックだったので、


少し話しが逸れます。


昨日、


F1元王者、ミハエル・シューマッハーが、


スキーで転倒し、頭を岩にぶつけて、


意識不明の重体・・・。


アイルトン・セナが事故死した年に、


初のF1チャンピオンになり、


その後、フェラーリでは、


5年連続のチャンピンになり、


7度のF1世界タイトルを取り、


F1史上、タイトル獲得最多記録。


この先、


シューマッハ-の打ち立てた記録は、


破れない・・・と言われた程のドライバー。


勝つ為には、手段を選ばない執念。


凄く人間らしく、個人的には、


とても大好きなドライバーでした。


F1という危険なスポーツで、


戦ってきて、大丈夫だったのに・・・・・。


人生は、本当に何が起こるか分からない・・・・・。



話は変わって、


今年も、30日まで忘年会がありました。


今年の年末は、かなり仕事に力を入れ過ぎて、


プライベートが犠牲になりました(笑)


そんな理由があり、 ←言い訳・・・。


年賀状は、今日終わりました(苦笑)


掃除は、何も終わっていません・・・


来年のSpeed Soul Racingの活動の為に、


マシンの組み立てが3台あり、


スポンサー様との打ち合わせ、


カラーリング、ロゴの作成、


オーナーさん、お客さん、ドライバーと、


何度も打ち合わせが行われ、


その合間に、


工場に行き、


検品と合わせて仮組み。





足りないパーツ、合わないパーツがあり、


1月から、また駆けずり回り・・・・・。


↓こんな状態からの組み立てだから、





足りない物がやっぱりあった・・・・・


もう1台は、今年中にほぼ完成。





このマシンは、F3テスト、F3試乗等々、


レンタルマシンとして、動かします。


ご興味のある方は、


ご遠慮なくお問い合わせ下さい。





もう1台は、とりあえず形にはしたものの、


まだまだ、動かせる状態じゃないので・・・・・


さすがに、2台、3台を同時に動かすのは、


大変な事だと、改めて実感しました(笑)



29日には、Speed Soul Racing Teamで、


身内の忘年会。





終電でお開きだったはずが、


帰宅したのは、


朝の4時。


皆さんは、どんな1年だった?


来年は、どんな目標を掲げましたか?



人生、色々な事があるのが当たり前。


どんな時も、諦めずに頑張り続けよう。


今年も、オレに色々な方面から、


応援してくれた方々、携わってくれた方々、


ご協力して頂いた方々、


本当にお世話になりました。


ありがとうございました。


それでは、交通事故には十分に注意して、


元気にお正月を迎えて下さい。


良いお年を!(^^)


・・・オレは、掃除しなきゃ・・・・・