来年に向けて・・・・・・・ | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

前回のブログに、


Speed Soul Racingとして、


来年に向けて動いていると書きましたが、


中々に、大変な事ばかりです・・・・・


物事を新しく動かすというのは、


パワーが必要ですね。


マシンは、海外の物なので、


交渉事が大変。


さらに、


それを、2台~3台を


まとめて動かそうとしているので・・・・・


肉が食べたい!! ←何だそりゃ・・・


来年のチームとしての活動の合間に、



サーキット仕事、打ち合わせ、恐怖の食事会・・・等々。


中でも、一番キツイのが、


これ・・・・・・・





来年のメインスポンサー様のイメージに合う様に、


夜な夜な、カラーリングを試行錯誤しています。


いつもお世話になっている、


リアルイメージ様のお陰で、


http://www.realimage.jp/


ほぼ、決まってはきたのですが、


修正を強いられています・・・・・


新しい事を進めるのは、


とても大変だけど、


目標に向かって、


挑戦するのは、


やりがいもあるし、


何よりも、楽しい。


そんな訳で、


ブログを休んでいました。 ←言い訳


もう少し厳しい時期が続くけど、


来年の為に、頑張ります。


・・・・・肉が食べたい(笑)