木箱。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

時には、ドライバーだったり、





時には、メカニックだったり・・・


時には、チーム代表として、


来年に向け、動き出しています。


F1は、夏頃から、来年の話が進んでいきます・・・


Speed Soul Racingでも、来年に向けて、


新しいF3マシンを、導入予定です。


スポンサー様、マシン、オーナー様等々・・・


今は、その為に奔走しています(苦笑)


とは言っても、


Speed Soul Racingのマシンは、


中古になります(苦笑)


F3はどうやって買うのか・・・?


買ったら、どうやって届くのか・・・?


少しは興味ありませんか?


っという訳で、


少しマニアックな事を、


皆さんにもご紹介しちゃいます(笑)


dallara(ダラーラ)シャシー、新車の場合。


ダラーラは、イタリアのコンストラクターになります。


新車の価格は、シャシーのみ(エンジンなし)で、


1300万ぐらいになります。


そして、普通の自動車と違って、


試乗は出来ませんし、性能も未知数です。


しかも、現金一括になります。


普通に考えたら、あり得ませんよね・・・


どんな物なのか分からない物に、


1300万の一括払いです。


その他に、シャシーハーネス、エンジンハーネス、


BOSCHシステム(ボッシュ)という、


コンピューター類も必要になります。


このシステムのみで、


全て揃えるかにもよりますが、


およそ、200万~400万程です。


どうやって届くのか・・・


こんな木箱に入って来ます。





検品して、組み立てます。


大きなプラモデルですね。


まさに・・・


大人のオモチャ。


はい、そこ!


変な事を想像した人は、


欲求不満です・・・・・


・・・・・オレもか(笑)