誕生日プレゼント | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

誕生日。



オレは、7月が誕生日だったんだけど、



嬉しい誕生日プレゼントを頂いていました。



そう、3ヶ月前に、頂いていました。。



ブラックレーベルの、限定バック。




渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba




最近、使い始めたんだけど、 ←失礼な奴



軽いし、ポケットが沢山あるし、



グリーンっていうのも、お洒落でしょ?



とても気に入りました。



ありがとうございました♪



皆さんは、誕生日に何を貰ったら嬉しい?






■Speed Soul Racing Teamでは、



2012年全日本F3選手権・Nクラスに、



参戦したいドライバーを募集しています。



もちろん趣味でF3マシンに乗ってみたい方、



中古のF3マシンを購入したい方、



スポーツ走行で楽しみたい方、



仲間内数人で、F3マシンをシェアして、



スポーツ走行をする事も可能です。



老若男女問わず、大歓迎です。



お気軽に、お問い合わせ下さい。



info@speedsoul.com



まで。