原点 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

皆さんは、人生の夢や目標はありますか?



小さい頃からの夢、大人になってからの夢、



仕事で成功したい、マイホームが欲しい、



出世したい、宝くじの1等を当てたい(笑)、



サーキットで速く走りたい、



一度は、F3に乗ってみたい(笑)、



等々。



人生において、やはり夢や目標って、



凄く大切な事だと思います。



自分自身にとって、人生を生き抜いていく為の、



モチベーションになれば、大きくても、小さくても、



何でも良いんです。



オレは、19歳の時に、



F1ドライバーに憧れて(笑)、



この世界に入りました。



今でも、部屋に貼ってある写真が、



これ(笑) ↓




渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba




F1ドライバーに憧れてというか、



アイルトン・セナに憧れていました。



今のオレに、F1ドライバーという目標は、



ほぼ無理です(苦笑)



それでも、表舞台には立てずとも、裏舞台でも



良いから、お金を貰ってプロとして、レースの世界に



関わって生きたいという目標に、



年齢と共に変わっていきました。



それは、F1ドライバーとしての夢を諦めたというか、



年齢や環境によって、目標が変わっていったんです。



今では、自分のレーシングチーム、



Speed Soul Racing Teamから、F1ドライバーを



輩出出来たら。。なんて大きな夢を描いています。



周りから、バカだ、アホだと笑われても、



オレ自身は真剣だから良いんです。



それに、世界で24人しか乗れないレギュラーの、



F1ドライバーは無理でも、



いつか自分自身の力で、F1に乗りたいです。



そう、



F1を購入してでも(笑) ←おぃ!



内緒だけど、 ←内緒になってない。。



日本最高峰のF・ニッポンには乗ったんです。



オレのお客さんが持っていたので(笑)



それと、やはりレーシングドライバーとしては、



ここまでF3に関わって来てるので、



年齢が幾つになっても、F3世界一決定戦の



マカオGPには、参戦したい。



皆さんの夢や目標は?



人生の生きがいは?






スピードソウルカーティング。



次回は10月9日の開催予定。



F1日本GPと重なってしまい、



まだまだ空きがあります。。。



詳細は、



http://www.speedsoul.com/ssm/ssk



まで、お問い合わせ下さい。



皆様のご参加お待ちしております。







■Speed Soul Racing Teamでは、



2012年全日本F3選手権・Nクラスに、



参戦したいドライバーを募集しています。



もちろん趣味でF3マシンに乗ってみたい方、



中古のF3マシンを購入したい方、



スポーツ走行で楽しみたい方、



仲間内数人で、F3マシンをシェアして、



スポーツ走行をする事も可能です。



老若男女問わず、大歓迎です。



お気軽に、お問い合わせ下さい。



info@speedsoul.com



まで。