卒業させる記念旅行2 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

あっという間に一週間が経ってしまいました。

月曜日の雪は、思ったよりも積もって、翌日火曜日は子ども達

それぞれの学校が臨時休校で、3人でこもっていました。

 

 

 

水曜日からは、車にも乗れるようになって通常通り。

お日様のパワーってすごいですね。

 

 

 

さて、まだ途中だった先週の足利の旅、後半です。

 

 

 

渡良瀬川で夕陽を見た後向かったのは、ずーっと行きたかった

あしかがフラワーパーク。

藤棚が有名なので、またその時期に行けたらいいなぁと思いますが

日本3大イルミネーションの一つだそうなので、それを観なければ!

 

 

 

点灯は17時。16時過ぎに入り、お土産を先に買いました。

夕暮れから、どんどん暗くなっていくと、イルミネーションの

光が強くなっていくのがまた素敵です。

 

 

 

 

名物の花手水、10点。

image

 

 

藤の花の形をしたライトが、本物の藤棚のようです。

 

 

水面に映るのもまたキレイ♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ストレス発散の方法として、

スイーツを食べる人、誰かに話を聞いてもらう人、いろいろ

いますが、私は断然、美しいものを見ること!!

心の中もキレイに浄化されてスッキリキラキラ

たぶん、2か月くらいはもつと思うので、また頑張りますグッド!