Cafe de プルメリア 本日の朝食#568 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^
 
 
先週の水〜金は冷たい強風が吹き、千葉県北西部の
この辺りも寒波襲来という寒さでしたが、風が止んだ
昨日は、やはり穏やかな暖冬という感じでした。

 

 

まずは本日の朝ごはん。

・ミニロールパンサンド(ホットドッグ、あんバター、卵)

・ブロッコリーとトマト

・ぶどうとバナナ

・カフェオレ

 

 

さて、12月1日に開業したヘルパーステーションおむすび。

すこーしずつですが、ご利用者様が増えてきています。

なんでも、最初はすごくパワーが必要なので、そちらに注力すべく

フラ教室も1つを除いてお休みしています。

 

 

 

が、その継続しているフラ教室の生徒さんは、とてもやる気が

あり、毎年開催している、発表会ではないところにも出場してみたい

と意欲があり、生徒さん自ら、その出演募集を探してきてくれました。

 

 

早速問い合わせてみると、ちょうど残り1枠が空いているとの

ことで、エントリーしました!!

 

 

 

こんな、不特定多数の方が見ている前で踊るなんて、私も久しぶり!

今までよりも、ちょっと厳しく、細かく丁寧に、指導していきますよてへぺろ

 

 

 

ちょっと気ぜわしくなるけど、本業もフラも頑張りますグッド!