なんでケーキ? | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^



仕事帰りに、珍しくケーキを買ってきてくれた夫。



そして花も!

って言いながら、葉っぱだけど爆笑


思わず「なんで今日ケーキ?」と言ってしまったガーン

誰の誕生日でも結婚記念日でもないはず。




多くの家庭の逆バージョン?




今日4月4日は、なんと!

付き合った記念日てへぺろ




もうかれこれ30年前ですよびっくり

女子力の高い夫が覚えてて、そうでない私が忘れてるというガーン




葉っぱだけに見えたものはハーブで、家の中に

嫌な虫を寄せ付けないのだそうです。

心配しなくても、もう悪い虫なんて寄って来ませんよチュー