Cafe de プルメリア 本日の朝食#530 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは。

朝は雨でしたが、いいお天気になってきました。

今年もあと二週間ですか~!

 

 

 

この一週間もバタバタと過ごしましたが、水曜日だけ時間があり

今年最後にスーパー銭湯に行って、調子に乗ってサウナに入り

まくったら、どうやら脱水症状だったようで、帰宅途中から頭痛

と吐き気に夜中まで悩まされて、えらい目にあいましたあせる

 

 

 

 

それはさておき、昨日の朝食です。

・コストコのディナーロールでフレンチトースト

・ベーコンソテー

・ミルクスープ

・パイナップル

・カフェオレ

 

シロップ代わりに、香川で買ってきた希少糖をかけました。

 

 

 

昨日は、またまたアホな仲間とアホになるクリスマスカラオケ

パーティー。

本当は11月で終わりにする予定が、メンバーの一人がカラオケ

するから来たい人は来て~って言ったら、8人も集まり、結果

クリスマスパーティーと忘年会になりました爆  笑

東京はもちろん、神戸と新潟からも駆け付けたメンバーもいました。

いつもはTUBE縛りのカラオケですが、昨日は自由な選曲。

平均年齢49歳の集まりで、特撮戦隊ヒーローの主題歌から演歌

に替え歌メドレーにロックバンドにアイドル!

まぁ、20世紀の歌しか出てきてないとも言えました爆  笑

一次会は14時から20時まで。そのあと二次会で22時まで、計8時間。

アホだね~笑い泣きでも最高ですキラキラ

 

 

 

そして今朝。

朝ウォーキングを始めて、今日で10日目なのですが、明け方は

雨が降っていて…。私はやる気があるのに、雨で中断されるのは

嫌なんですけど!と空を睨んでいたら、雨が上がりましたクラッカー

というわけで、10日目達成グッド!

 

 

 

近所のお寺で、雨上がりの紅葉狩り。