春の陽射しでBBQブランチ | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^




ふっと天から降りてきた、自宅待機という名の連休が終わり、

明日からやっと通常運転に戻れそうです。

でもまた、いつ何があるかわからない昨今。

やるべきことは、動けるうちにやっておきたいと思います。




とはいえ、今日は日曜日♪

いつからこんなにパーリーピーポーになったのだろう?




またベランダでBBQです爆笑






昔、タイを旅行したことがあるのですが、

観光バスで、もう帰るために空港へ向かっている時

車窓から見えた普通の民家の庭先で、朝早くから

家族で朝食の準備をしているのが見えました。




なんかね、裕福そうではなかったけど、すごいパワーを感じました。




今、我が家が同じようなことをして、太陽を浴びながらのブランチ。

お腹も満たされて、太陽のパワーも充電できましたラブ




そろそろ年度末。

また年の瀬が来たような感じです爆笑

2022年度、ちょっと大きく変化するかもしれませんてへぺろ